社内報・会報誌を修正ゼロで実現するデザイン会社

トップ  >  仕事のブログ  >  決め手

仕事のブログ

決め手

製造業界、IT業界、不動産業界、健康食品業界、飲食業界、ファッション業界...
ぱっと見ると、関連性のない業界を並べたようですが、
実は、共通していることがあります。

すべての業界で、人と人、人とモノをつなぐ
会報誌や社内報が求められていています。
もちろん、業界ごとに扱う内容はことなりますが、
何をどのように伝えたら良いかを決めるための
核となる考え方は同じだな〜と感じています。

冒頭のリストは、私たちが制作を担当させていただいている業界。
業界が変わっても、会社規模が変わっても、私たちがやるべきことは一つ。
「要望に合った制作物を提案し、お役に立つ」 ということ。

先日、提案をさせていただいた企業様から
「 当社の要望を理解して提案いただけていた点が決め手 」
という、とても嬉しいメッセージをいただきました。

これからも、さまざまな業界で皆様のお役に立ちたいと思っています。

2013年12月18日

このページの先頭へ